マーリンのエネルギーオイル入りオルゴナイト | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

マーリンのエネルギーオイル入り
オルゴナイトを作りましたぁ~キラキラ





シャボン玉シャボン玉マーリンシャボン玉シャボン玉
エネルギーオイル



シャボン玉シャボン玉アンシェント
メモリーオイルシャボン玉シャボン玉
入れて作りましたハート


ーリンのエネルギーオイルは
キラキラ裕福・豊かさ
キラキラ幸運を引き寄せる
キラキラスーパー7を~



アンシェントメモリーオイルは
キラキラ2015年オイル
自分のココロが一番求めている
どんな事も引き寄せる助けをする
オイルとのことです

それとキラキラドラコンを~
ドラコンは↓
全てを
パワーアップ
してくれる上げ上げ上げ上げ
ドラコン~ガッツ



前にイベントでご一緒した時に
アンシェントメモリーオイルを
作って頂きましたハート②

キラキラブレンドは現願望キラキラ
これがビックリすげ~

香りが
めっちゃ
良くなってるぅ~おんぷ

クリスタルを入れてる
ポーチに入れてたからかな?

香りで癒させてしまったLOVE


私の
オルゴナイト
完成~きゃー



私は天使を選びましたGOOD

今年は主護天使を意識する事にしました花

愛犬チップが
去年亡くなりましたが
主護天使になり
いつも私の側に居てハート
見守ってくれるんだって~らぶ②
嬉しい~キラキラ


三人で作りましたきゃー



Wハート家族・平和を識し
グリーンで作られてましたおんぷ

キラキラが素敵です好


Wハート恋愛を~ンクを意識し
透明感のある素敵な
オルゴナイトになりましたおんぷ


オルゴナイト作りは
マーリンのエネルギーオイル
アンシェントメモリーオイル
二つの
エネルギーオイルを使う事により(*'∀`*)v(*'∀`*)v

自分が本当に意図とする事に
向き合い
今年のテーマも決まり
楽しいオルゴナイト作りになりましたラブ