バングル完成~♪ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

ジュエリー制作をお勉強してましたv(^-^)v

やっと終わりましたぁ~パチパチ音譜音譜音譜



じゃじゃ~ん(*'∀`*)v

必死でネジネジ・マキマキし
出来ました~♪

そして最後☆の作品~♪

完成~♪



こんな道具を使い作ります!

へぇ~ぼーって感じでしょ

作ってる途中を撮るつもりが、
必死で作り過ぎてガクリ
画像を忘れてました(T0T)

ごめんなさい汗汗


で最終はこんな感じに仕上がりますおんぷWハート



作品は先生の作品です(借りました)うう

まわりに着けるのが時間がかかる為
帰ってのキャハハ宿題になりました

先生はA'ngeさん♪です
http://www.e-komachi.com/web/shop/detail_parent.asp?tnid=20378

やっと全て終了しました
8品作りました
(作品は又アップします)

長かった~泣き笑い

卒業です私~♪ うれしいハートハートハート


先生(*^^*)
ありがとう(☆∀☆)ございました♪

これから役だてる気は満々で~す(笑)