洗濯機がぁ~!! | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

頑張ってくれてましたが.とうとう(((・・;)

ピンクが大好きな私が買った(笑)洗濯機

ピンクの色だけで決めた洗濯機がぁ~(泣)


とうとう(((・・;)

頑張ってくれてありがとう♪


新しく購入した洗濯機は機能重視しました(笑)
少し大人になった私です
(年齢は十分すぎる・大人です)


ビックドラム~だし~
静かだし~
振動は無いし~


って壊れる前の洗濯機はなんだったの?


只今・洗濯機魔になってます♪

気持ち良く洗って
気持ち良く乾かしてくれてます。


電気屋さんでちょっと面白いので
写メで撮りました。

男前アイロン?

ゴールドが男前なのか?
機能が男前なのか?

わかりません?

でも!男前アイロンなんです(笑)