第1回目 palpitar パルピタール | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

エフマルシェ古川店にて 2014/6/8開催致しました



自分らしくイキイキ生きる がテーマに
ピッタリの出展者達が集まりました

テーマにピッタリのお客様達が一杯来場
して頂けました



大大盛況でした



Sarasaさらさは守護色鑑定に
クリスタルキネシに
今の一言カード(無料)で出展させて頂きました

本当に私自身も皆さまと接して学ぶ点が
一杯あり感謝しております。

守護色鑑定は算命学から出させて頂きますが
必ずアドバイスやご相談にのらせて頂いているので
お得感満載だと思います

鑑定後は今の一言カードを引いて頂き
カードリィーディングもさせて頂きます

クリスタルキネシは指先にある経絡からの
メッセージをお伝えし経絡を香りで調整し
クリスタルで感情解放させて頂きます

カラダとココロは繋がっている
カラダが軽くなればココロも軽くなる
ココロが軽くなればココロも軽くなる

カラダもココロも軽くしませんかぁ~♪




写真を撮って下さる方が
私をこんなに素敵に撮って下さりました。

恥ずかしいですが
セッション中の私ってこんな感じなんですね?

イベント開催前にアタマとカラダを軽くする為に
加圧を体験しました

Ra.hiinaラ・ヒーナさんに楽にして頂きました

いやぁ~一気に汗が出てカラダが軽くなり
1日元気にスイッチONで頑張れました


最後は出展者 みんなで集合~写真をぉ~♪

出展者みんなの笑顔が語ってくれてます♪
楽しかった!
良かったと!

大盛況に終わり早速次回決定~♪

すご~い(*^o^)/\(^-^*)

2014年12月7日
エフマルシェ古川店

同じ場所で第2回目 開催致します

益々私自身もパワーアップし
皆さまにお会いしたいと
思いおります

本当にご来店、頂きありがとうございました
感謝・感謝(*^o^)/\(^-^*)