福岡県のイベントへレッツゴー(^3^)/ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

さぁ~土曜日は初の県外イベント(^3^)/

ドキドキ・ワクワク(*^o^)/\(^-^*)


http://yuki-co.biz/vividfesta/

イベントへ出展させて頂くようになり
本当に毎回、勉強させて頂いてます!

☆クリスタルキネシ
20分/2000円

守護色鑑定(生年月日が必要になります)
1名/600円
2名/1000円

☆ウィンドウ/チャネリング
20分/2000円

ウィンドウ・クリスタル
人生の目的・人生の本質を探ります!

チャネリング・クリスタル
天使界・妖精界・精霊界・宇宙・惑星
(高次元の世界)繋がり、質問をしたり
メッセージを貰ったりします


昨日は福岡に行くのに、ちょっと緊張~してる
自分がいる事に気付き(笑)

自然を感じなきゃって思い
大角鼻に行って来ました!


気持ちいぃ~♪



土曜日は見える橋
しまなみ海峡大橋を渡り福岡へ(^-^)v

クリスタルから
一杯メッセージを頂きました~♪

笑っちゃいました♪
大角鼻からは、
これから世の中はどんどん変わっていく!
お前はついていけるのか?

あちゃ(>_<)心配されちゃった(笑)


天使ちゃんからもメッセージと
勇気を貰いました!

スッキリ爽やかオロナミンC(^-^)v
(古い)昭和の人しか知らないかも(笑)

さぁ~後は準備(((^^;)しなきゃね~♪
イベント後の出展者の皆さんと打ち上げ~♪

超~夜が楽しみぃ~(*^o^)/\(^-^*)

久しぶりにお会い出来る方々
楽しみです♪

皆さん宜しくお願い致します(^-^)v