ワイヤーアクセサリー♪ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

久しぶりに作りました♪


ラブラドです♪


ちょっと小さいですが
ヒマラヤ水晶~で~す♪






ホワイトアメジストで~す♪

余り上手く作れませんでしたが(*^^*)
4月、5月のイベントに出る為の
マイアクセサリーを作りました♪

このブログ見られた方は見ましたよって
声掛けて下さいね~♪

ちょっと数日、気分的に頑張り過ぎてて
疲れてたので自分の世界に入り作りました♪

そしたら~超~元気になりました♪

やっぱり自分の為の時間って大切ですね~♪