マスターストレッチ♪ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

マスターストレッチを体験して来ました(*^^*)

ひゃ~効きます!

赤い靴~履いてた女の子~って
歌ありましたよね(笑)


こんな感じですが
ここに、たどり着くには
かなり準備ストレッチをしてからになります!

ヒーヒーフー(^-^;

でも終わったら気持ち
良かったぁ~(*^o^)/\(^-^*)

前に知り合いのFacebookで見て
1度体験したくて体験してきました♪

それにインストラクターの方とは
前に、まみりん♪のチャリベジの
お食事の時に、知り合いになれたので
体験しました(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり体を動かすと楽しいです♪

途中から笑いになるのは
ランナーズハイ?って言うのかな?

NORIKURARIさんです
http://www.saita-saita.jp/norari-kurari/
木曜日8:30~予約制で~す♪