メロディークリスタル終了♪ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

あっと言う間でした!

私に、とっても一番
学びの日を過ごした様に思う
4日間でした!





宿題が出来ないかも事件など(((^_^;)
無事に乗り越え
やっと手に終了証書がぁ~(泣)
(*^o^)/\(^-^*)

アンカーソンの水晶&ベラクルス アメジスト
記念の石達です♪



終了した!
この夕日 忘れません!


アレイを組合せ
3人仲良くワーク♪

めっちゃ気持ち良かった~♪


頭には羽が(笑)

何故かは秘密です♪


練習もしました


シャクラレイアウトも頑張って
一生懸命 練習しました♪

本当にオススメです♪


最後の2日間の相棒達です♪
おやつはポエムです♪


最後は打ち上げ!


楽しく濃厚な打ち上げ!になりました!

授業では無いけど、ずっとメモ、メモ(((^_^;)

ヤバい
楽し過ぎる(@_@)


加奈子先生の次回10/26 に
愛媛に1Dayで又 来てくれます!

決定~で~す♪
インナーチャイルドの講座で~す♪

ローズクオーツで癒します♪

皆さん是非是非
参加下さ~い(^-^)v