メロディークリスタル♪ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

メロディークリスタル♪
8日(土)
9日(日)
お勉強しました(^-^)v


曜日は、きまぐれ市が開催中

会いたいなぁ~って思ってたら
な!なんと会えました♪

で、一眼レフで撮られてる方に
会いたいなぁ~って思ったら(^-^)v

お昼休憩に又会えました♪

ヤバい(((・・;)

嬉しすぎです♪

で、お昼休憩は写真の撮影会に~♪

パシャパシャ!カメラ撮られ慣れてないから
ちょっと恥ずかしかったですが
モデルになった気分を味わえれました

凄い(^з^)-☆
やっぱり違う(((・・;)マジ


カッコいい~♪


この感じ綺麗じゃないですか?
自分で言うのもなんですが(笑)

本当に本当にありがとうございましたぁ~♪

又撮って下さ~い(^з^)-☆


ちゃんと学びました♪


前半2日間終了~♪

楽しい時間はあっと言う間ですね♪

宿題が(((^_^;)あります
頑張ります(*^^*)


出会いを作ってくださった
sumiさんのブログ

sumi@光
http://s.ameblo.jp/sumistones/


加奈子先生
sumiさん
ありがとうございました♪