GWのクロさん | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

おはようございます音符クロですお願い
クロ地方、近ごろ暑いですアセアセ
でも今日は雨降るみたいですね傘

お家の中でも、フローリングの冷たい所で転がってますキョロキョロ

 GWも終わってしまいましたね!
母さんは一足先に会社に行ってまましたけど
この連休中は、何処に行く訳でもなく近場をお散歩していましたあしあと



ホームセンターにも行きましたルンルン

ドッグカフェにも行ったかなもぐもぐ

そして、お父さんがホットケーキを焼いてくれたりねホットケーキ

特に、遠出はせずにお家で
ノンビリまったり過ごしていましたよ爆笑

皆さんの、お家はお出掛け楽しんだのかなぁ~ルンルン!?
さてさて今日から、お仕事始まる方も
GWなんて関係無いわよ!って方も
次のお休み目指して頑張りましょうラブ

人気ブログランキングへ