雪を求めて第2弾 | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは〜満月クロですお願いもう、こんなに遅い時間ですが…今日のクロ地方は良いお天気でしたよ太陽今日のクロ母は会社でバタバタガーン明日から研修会があるのを、すっかりうっかり忘れていてね〜カナヘイびっくり急いで、お弁当の注文やら飲み物の準備やらで1日ウロウロでしたあんぐりうさぎ
ところで雪を求めて群馬県のスキー場へ行ったクロさんの続きですがウインク
{7F361CB3-7685-4ED5-851F-D6C6C789508B}

せっかく、お父さんを滑りに行かせてクロさんとイチャイチャしようと思ったのに…あまりの雪の楽しさにテンションUP上矢印のクロさん1人で盛り上がり母さんの所へ戻って来てくれません大泣きうさぎ
{24CBBB8F-65D6-4EFD-9EC8-3FA82ECB637F}

{3A0BD599-69E7-4AC6-8047-ADB47DB83155}

もう雪の中に突進して行っては、また行く雪の繰り返してへぺろうさぎでもね、とっても楽しそうなクロさんを見ていると母さん満足だよカナヘイハート
{117E0285-96E9-4564-826A-6E5810317D1E}

時々、見えなくなってドキドキした場面もありましたけどねチュー
{E7441936-69A6-455F-A814-CCDF3EF3327F}

今回は一緒に滑る事は出来ませんでしたがスノボ普段は殆ど雪の降らないクロ地方なので貴重な経験が出来て楽しかったですラブ
この後、すぐに戻って来てしまったお父さんにジェラシーな母さんでした気合いピスケ





白柴犬ランキングへ