長野県長野市 バランスボールインストラクター 

看護師・保健師 須永さおりです。

 

体力がなくてソファが定位置、子どもとの公園遊びが

辛かったわたしが

夕方の公園遊びも楽しめるようになりました♪

 

ママも自分の時間を楽しく過ごし

子どもとの時間も心から楽しめる体力を手に入れる

そんなお手伝いをしています。

 

 

産後体重が増えたたくましい体で

ふと鏡に映った自分にゾッとする

 

お尻が大きくなって妊娠前に履いていた

スキニーパンツが履けない

 

そんな自分が嫌で

自分なりにYouTubeを見ながら

エクササイズ頑張ってみたけど

 

全然効果が感じられない・・・

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

これ全部わたしの経験なんです

 

 

 

 

顔はやつれて、お腹と腰回りはだるだるだった10年前のわたし

 

 

 

 

授乳していれば体重減るし

授乳中はしっかり栄養とらなくちゃね♪

なんて楽観的に

食べたいものを食べたいだけ食べるわたし不安

 

 

 

 

授乳がおわったらどうなったか…

 

 

 

 

授乳が終わっても

食欲はおさまらず

体重は右肩上がりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

3人子どもがいますが

妊娠出産するたびに

増えていく体重

悪くなる姿勢悲しい

 

 

 

 

子どもが大きくなって

もう少し落ち着いたら。

なんて言い訳する日々アセアセ

 

 

 

 

いや、いつ落ち着くの!?

と昔のわたしにつっこみたい!

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃマズイ!!と思って

YouTubeやSNSを駆使して

トレーニングを調べまくって

挑戦してみる日々がスタート

 

 

 

 

でも

やり方があってるのかわからないし

効果が感じられないから

続かない・・・

 

 

 

 

そして

やり方がわからないから仕方ない

やり方を調べる時間がないから仕方ない

 

 

 

 

と言い訳する日々に

元通りしてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが

正しい方法でエクササイズに取り組んだら

姿勢がどんどん整って

ぽっこりお腹も

たくましかった背中も

すっきりしていきましたキラキラ

 

 

 

 

子どもがいるから仕方ない・・・

歳なんだから・・・

オシャレなんて・・・

って言い訳したり

納得したふりをしてたのが

 

 

 

 

体型が変わったら

着たいって思う服を

手に取るようになれましたルンルン

 

 

 

 

姿勢も綺麗になったから

着たい服を着て

ウキウキできるラブラブ

 

 

 

 

 ☝32歳のわたし      ☝39歳のわたし

 

 

 

 

あの頃のわたしより

歳を重ねた今のほうが

オシャレしたいと思ってもいいんだ

って自信もつきましたおねがい

 

 

 

 

親なのに

自分のために時間を使うなんてって

罪悪感を感じていたけど

自分を大切にするための時間を過ごしたら

心が満たされていきましたおねがい

 

 

 

 

心が満たされたら

夕方のバタバタ時間も

子どものグズグズも

イライラすることがぐっと少なくなって

ご機嫌で過ごせるようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

撮る専門だったのに子どもと一緒に撮ってもらう日がくるなんてキラキラ

 

 

 

 

こんなふうにわたしが

変化したのは

バランスボールと

姿勢改善トレーニングで

姿勢が整って体型が変化したからおねがい

 

 

 

 

バランスボールに座って

音楽に合わせてポンポンポンポン弾んで

有酸素運動ルンルン

 

 

 

 

好きな音楽を聴きながら弾むと自然と笑顔に♪

 

 

 

 

そして、姿勢に合わせた

トレーニングやストレッチ

 

 

 

 

自分の姿勢に適したものなら

1日たった10分のトレーニングでも

効果がでやすいんです飛び出すハート

 

 

 

 

だから忙しいママでも

続けることができて

変われる!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしみたいに

変わりたいけど変われない

自信がない

と思っているママが

 

 

 

 

自分のことを大切にして

キレイに歳を重ねて

自分のことを好きになって

家族のことも今よりも

もっと大切にできる

 

 

 

 

こんなふうになれる

お手伝いをしたいと思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

▷わたしの経験

▷バランスボールインストラクター

としての知識

▷達成率96%以上のダイエットプログラム講座を

受講して得た知識

▷現役理学療法士による姿勢改善講座での学び

を活かしたプログラムを作りました!

 

 

 

 

姿勢改善プログラム受講生のママさんからは

 

産前のジーンズがスッと履けるようになったり、子どもの入園式に着たいと思ったセレモニースーツを納得いく姿で着ることができました [30代2歳・0歳のママ・育休中] 

 

長年猫背で、あって当たり前だった肩こりがなくなって、仕事のパフォーマンスがあがりました。サッとできるストレッチばかりなのがいい! [30代2児のワンオペママ]

 

家族ででかけても自分が一番最初に疲れて楽しみきれなかったのが、ディズニーランドを最後まで疲れず楽しめました! [30代3児のママ・自宅保育中]

 

産後、ずっと暗いトンネルにいたような感覚だったけど、そこから抜け出せました!沙織さんに出会って産後の人生がガラッと変わりました[30代2児のママ・育休中]

 

久しぶりに会った親戚の人に、やせたねって言われました。今までは、どう思われるだろうって人に会うのが怖かったけど、今は久しぶりの友人にばったり会っても声をかけられるようになりました[30代2児のママ・育休中]

 

 

など嬉しい声をたくさんいただけています!

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな姿勢改善プログラム1期・2期・3期共に即満席おねがい

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

そのプログラム詳細はこちら下差し

【期間】
3ヶ月間
【内容】

☆あなただけのための完全オリジナルプログラム
☆全6回のレッスン(90分)
 レッスン内容:バランスボールを使った有酸素運動、ストレッチ、トレーニング
☆毎日の振り返り
☆動画視聴でトレーニング
☆時間管理アドバイス
☆3ヶ月先がワクワクする目標設定


【日程】
2024年5月よりスタート
オンライン・対面どちらも可
お申し込み後、ご相談にて日程調整

【場所】
オンライン(ZOOMを使用します)
対面の場合、長野市吉田もしくは長野市役所付近のスタジオ(お申し込み後詳細をお伝えします)

 ※長野市近郊の場合ご自宅への出張も可

 

 【持ち物】

水分、汗拭きタオル、お子さま同伴の場合お子さまのおでかけグッズやおもちゃ

※バランスボールとヨガマットはこちらで準備します。

※ご自宅でもトレーニングをしていただくため、バランスボールを購入していただきます。

 バランスボールはギムニク社のもの推奨します。オンラインショップで5000円前後で購入できます。

 

【服装】

ジャージ等、動きやすい服装(スカートやジーンズ不可)

裸足で行います

 

【お申込み方法】

公式ラインへ

「無料個別相談希望」

と一言メッセージをお願いします。

ご連絡をいただきましたら、相談会の日程調整をします。

 

公式ラインはこちら下差し

  友だち追加

こちらをクリックするとご登録いただけます


 

相談会はオンラインで行います。

〇どんなプログラムなの?詳しく知りたい!

〇自分にあうプログラムかな?

〇須永さおりってどんな人だろう?

などなど

不安や疑問にもお応えします!

無理な勧誘もいたしませんのでご安心ください

 

 

 

 

 

ママはどうしても

家族のサポートをすることが

多くなりがちで

自分のことは後回し

なりやすいですよね。

 

 

 

 

ママになると

自分のために時間やお金を使うことに

罪悪感を感じて

時間もお金も子どものために

使うべき!

ずっとこう思っていました悲しい

 

 

 

 

でも、自分のために

時間とお金を使って

自分のために過ごしたら

心が満たされて

日常に幸せを感じるようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが笑顔でいること、

元気でいることが

家族の笑顔、元気にと

つながっていきます。

 

 

 

 

ママだからこそ

自分の体と心を大切にして

過ごしてほしい!

 

 

 

 

そう心から願っていますキラキラ