届いた絵と【笑劇ボブくん】 | 私の人生劇場♪

私の人生劇場♪

2013年、2月に乳がん手術をしました
日常のこと、ワンコのこと、時々病気のこと…
たまにブラックも出しながら笑
備忘録代わりに更新していきます
よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )






こんにちは。



暖かくなってきました☀️
水分補給の季節ですね。



そういえば昔、息子がまだ家にいたときの話です。
冷蔵庫を開けた息子が、
『この家は、飲み物ビールしかないのか?麦茶くらい買っておけ』言われたことを思い出しました…



懐かしいなラブラブ



生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール



猫娘さんが描いてくださった、みみの絵が昨日届きました〜笑い泣き拍手キラキラ
しかも、額縁にまで入れてくださって…笑い泣き
他にもオヤツやらオモチャやら…(泣)



写真で見るより、実物の素晴らしいこと。
繊細過ぎるタッチで1本1本の毛が生き生きしていて、今にも動き出しそうです。



みみが、絵に向かって吠えていました(笑)
あなたよ!!🤣



キメッラブラブ

キメ顔がウケるみみ🤣







みみのケージの上に、母の日の花と一緒に飾ったら、なんだか死んだ?みたいになりましたが、生きてます(笑)
元気です。




【食糞完治応援】として書いて頂いたこちらの絵ですが、効果があったのか?
最近、うんこ💩食べてません。
(ここまで書いて昼家に帰ると…)



うんこで、サッカーした形跡がありました…滝汗ガビーンハッ



サッカーだけと信じたい‼️
食べてないよね?
転がしただけよね?アセアセ
食った?



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




気を取り直し…



今日は、紹介したいワンちゃんがいます。
フレブルのボブくんですキラキラ
知ってる方もいらっしゃるかしら?



インスタを見てたら、“おススメ”と出たので何気に見たんです。
いつもは開かないのに。
運命だったのね〜



そしたらさー奥さんおいで
もうー、爆笑しちゃったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
腹ちぎれるかと思ったわ(笑)
腹のラードがプルプル小刻みに震えるほどに笑った〜!!



ボブくんママさんに、ブログで紹介することを了承してもらったので、どうぞご覧ください。





後ろ姿でもう笑える(笑)




振り返ります。





ギャハ〜(*≧▽≦)ノシ))


バカ殿〜!!!!(爆笑)




次行きますよ〜



来るよ来るよ〜爆笑





ワクワク💕





キターーー🤣🤣🤣



もう言葉はいりません笑い泣き←泣いてる




















ひぃひぃ〜
苦じぃ〜〜笑い泣き たずけで〜〜



もう楽しくて、どハマりしてしまったよチュー
辛い時は、ボブくんに会いに行きます(笑)



それではみなさん、バイならパー