甥っ子の部屋 再び! | S様の謙虚な日常

S様の謙虚な日常

超大型犬好きS様の、謙虚でつつましい日々の日記です

甥っ子の部屋にマイペット持参で遊びに行きました( ^ω^ )


なぜマイペットかと言うと、汚部屋だから!


とにかく汚い。



どれほど汚いかを説明すると・・



ホコリと髪の毛で床がザラザラしている。ゲジゲジの死骸がころがっている。ソファがゴミと湿気で気持ち悪くて座れない。長居すると全身がかゆくなる。絶対ダニがいると思う。キーボードの鍵盤が髪の毛まみれ。鍵盤の上にマンガが乗っている・・・




まあ、キーボードを使わせてもらおうかと思ったんですよ。


しかしながら、私以外は使用しない為、モノオキですね。


黒かったイスが白くなってますし。




そのままでは恐ろしくて座れないのでマイペット持参です。



鍵盤もマイペットでガシガシ拭いちゃいました。

(自分のピアノには絶対しません!!)



もういいんです。マイペットで!


だって、鍵盤がザラザラを通り越して、



ねっちねちべったべたですから!

            

                      ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~




ついでに掃除機もかけました。


使用目的の不明なコードがいくつか落ちていたので誤って吸い込んでしまいました。


あれって掃除機に絡まると、取れないんだね・・(;´∀`)



大変でした・・




ただ、キーボード弾きたかっただけなのに・・・・・