超大型犬好きなS様ですが、何も小型犬が憎いわけではナイ。
好きな小型犬だってたくさんいるし
それほど興味のない犬種も、会ってみれば皆カワイイ▼・ェ・▼のです。
小型犬の魅力は、なんと言っても
抱っこができる![]()
ことではないでしょうか・・
セントバーナード抱っこしてるトコ想像すると恐ろしいもの。
ちなみに、うちのコは抱っこすると顔がショボーンってなります(つд⊂)ナンデダヨ
だから、大型犬+小型犬(中型犬)は、やっちゃってみたい組み合わせですね♪
先輩犬の方が小型だったりすると、これがまたおもしろい(* ´艸`)
今まで見た組み合わせで印象に残っているのは・・
・グレートピレニーズ + ウィペット(中型犬)
海水浴に行ったとき、浜辺にいたの
もうクギ付けですよ(
o
)ふっといのと ほっそいの
・バーニーズマウンテンドッグ + 柴犬
先輩犬柴犬に、子犬バーニーがじゃれついてるんだけど、
明らかにバーニーの方がでかい!(-_-)イツカ クワレル
・セントバーナード + チワワ
これは以前テレビで見た。
バーナードの上にチワワがのっかって寝てるの(*´∀`)
まあ、いまのところ1匹だけの予定ですが・・
そのせいか、甘やかし放題でです。
絶対、世界は自分の為に回ってると思ってるよ。
飼い主の全ての行動は、自分の為の行動だと思ってるよ。
(つд⊂)ゼッタイソウ!