六本木はおいしい場所① | 嵐ロケ地巡りな櫻子です

嵐ロケ地巡りな櫻子です

櫻舞う・・嵐な毎日。

恐れ入ります。
ロゴ・写真を含む
画像の無断転載・
コピーを
しないでください。
宜しくお願いします。

こんに千葉

 

10日も過ぎてしまいましたが

久々のアラシゴト遠足に出ましたので

その様子をご紹介させていただきます

 

「六本木」で

分かった方もいらっしゃると思いますが。

そうです

大野さんのFREESTYLE2020でございます

私たちはcafeのほうに参加させていただきました

 

まずは準備

 

大野さんのイベントですので

これらを作りました

ブレスレットとピアス

 

ブレスレットは

何とか?ターコイズと、(青い球)

クリアクオーツ(小さめの透き通った玉)

ルチルクオーツ(少し大きい黄色っぽい球)

緑のは勾玉の形をしたアベンチュリンです

…ゴムに通しただけ

 

ピアスも100均のものとガラス製の部品を駆使して作成

細めのチェーンにつぶし玉で留めただけ

 

って簡単に作りましたが

思いはこもってます

 

それからネイル。

こんな感じで仕上げました

 

そしてお上りさんとなりました

 

あいにくの雨でしたが

止んでいるときも結構あって

六本木堪能してまいりました

 

まず。

地下鉄六本木駅の

デジタルサイネージで

 

嵐さんに出迎えていただき

 

いざ!

六本木ヒルズへ!

 

続きます