海の街巡りDrive⑥ 夕日の逗子(Everything) | 嵐ロケ地巡りな櫻子です

嵐ロケ地巡りな櫻子です

櫻舞う・・嵐な毎日。

恐れ入ります。
ロゴ・写真を含む
画像の無断転載・
コピーを
しないでください。
宜しくお願いします。

続きです

 

いい時間になるかな・・・

って思いながら

ハンドルを握っていました

 

ここも何度か来ましたが

 

夕日にはあったことがなかったので

時間あわせてみました

思った以上の美しさで

Tちゃんと二人

文字通り幸せになってきました

 

嵐さん

2009年7月1日

リリース27枚目シングル

「Everything」

MVロケ地の海岸です

小坪漁港と逗子マリーナの間にある

小道で撮影されています

 

・・・通り雨が近づく

街の匂いは切なくて

アスファルトに残した

影はいつもと違って見えた・・・

 

ちょうど10年前

30歳を目前にした彼らの曲

どんな景色に見えたのかな

 

 

このマンホールのところ

ヒントは奥の防波堤にあります

潤君の足元に写ってる防波堤のつなぎ目

この位置関係でこのように見えるところは一か所で

小路を歩いて一番奥のマンホールですね

 

まぁ…海沿いですから

金属は傷みやすい

今はすっかり補修され

だいぶ様相が変わっています

 

それでも

この場所印象的な

南国風の木は

変わらずそこにあります

 

何度見ても

感激します

 

そしてこの日一番の

夕暮れ・・・

 

美しい防波堤外側のテトラポットには

釣り人が。

何か釣れたでしょうか。

 

寒くなってきました

 

トイレによらせていただいた

マリーナハウスで

おやつ。

スイーツではないけど

おやつぶぅ・・出現です(笑)

 

・・・こちらで

飲食すると

駐車場代が無料になる!

ってことで

少し離れた(100M位?)駐車場所へ

チケットを取りに行きました

 

帰りはめんどくさくて

ハウス近くの駐車場所へ

車ごと戻ると

Tちゃん爆笑で。

 

夕日はきれいだったし

おやつも美味しかったし

 

 

めちゃ楽しかったね!!

 

というわけで

アラシゴトDrive

おしまいです

 

今日は時間があって

③~⑥まで

一気に書きました

 

 

 

長々お付き合いいただき

ありがとうございました

 

次は

今週月曜日の遠足の様子を

書きたいと思います

 

 

末筆になりましたが

楽しかったよー

Tちゃん!!

ありがとう!