嬉しい悲鳴・・・ | 今すぐできる社会保険料節減術 

今すぐできる社会保険料節減術 

社会保険料が1年間で100万円以上節減できた簡単な方法を伝授します。             
「待っていても御社の社労士、税理士は教えてくれません。だって教えてもらったことないでしょう?!」

社会保険労務士のおさだです。


6~7月は、社労士にとって特別な


月になります。


年度行事であります「労働保険申告」


「社会保険算定」という2大イベント中です。



今週、「社会保険の適正化」ということで


あるところで、お話させていただきました。



その際、ご自身の会社で「いくら適正化が


できるのか?」がわからないと今後


すすめるかどうかの検討材料にならないと思い、


簡易無料診断をおすすめしました。


反響をいただきました。


殺人的なスケジュールの中、来週もお話


させていただく機会があり、オーバーワーク


で、目が回っています(笑)



年度更新でお伺いする先々で、社会保険料の


適正化、建設業許可でお伺いする先々


同じく、社会保険料の適正化のお話です。


正直、だんだんあらたな方へ伝えられなくなり


そうなくらいの勢いです。


もちろん既にご依頼をいただいているクライアント


様は優先的に対応させていただきますので


安心くださいね~(笑)



中小企業経営者の味方、
おさだ事務所へ今すぐお電話を 03-5613-1150  


社会保険料適正化コンサルタント  小佐田(おさだ)まで  おさだ事務所


中小企業お金づくりコンサルタント・行政書士・社会保険労務士

 (事務所)東京都足立区加平1-1-9-203


同業者の士業から申込がある小冊子を無料プレゼント

社会保険料を大幅に節約し、

今すぐ事業資金をつくる方法』
   ↓    ↓
 今すぐ小冊子を申込 ここをクリック


 ※小冊子はダウンロード版は、用意しておりません。(発送のみ)

 ※当事務所発行のメールマガジンに登録されます 。