28.3.18 index | 日進月歩の相場

日進月歩の相場

勝つか負けるかの世界。勝ち組に入りましょう。

 おはようございます。本日の各種指標です。


28.3.18 index


 FOMCを終えて、ショックがまだ続いている。ドルが本格的に下げに向かい出したと言う感じか。7年ぶりの大幅下落とのこと。ドル円においては、黒田バズーカ後の反転円高場面での110.94円を割り込み110.66円までドル安が進んだ。ドル円に関しては16.5年サイクルを終えて新しいサイクルの5年サイクルの最終年でもあり、サイクル的にもドル安に向かわざる得ない。出発点から高値に対しての38.2%押しである106.66円ぐらいまでのドル安は秋口に向けて進むことでしょう。その後は新たな5年サイクルでドル高が始まると思いますが。FOMCから利上げが遠のいたことで金・原油は大幅続伸。SPDR ETFの残高も11.893トンの増加。WTIもブレンドに続き40ドルを越えてきた。下値でダイバージェンスを興していたことでテクニカルで戒継続のまま。上値目標は○○ドル。相場が動き始めると活気が出ていいことですね。