27.5.28 index | 日進月歩の相場

日進月歩の相場

勝つか負けるかの世界。勝ち組に入りましょう。

 本日の各種指標です。


27.5.28 index

 円はついに124円台に。07年6月の124.11円から始まった円高の局面、行って来いとなりお昼には124.29円まで円安が進む。ドル指数DXYは戻り61.8%を達成しており、ここらが目先の最終局面であると思うが、オーバーシュートすることもありえる。ドル高が進んだ割りに、昨夜のNY金は下げ渋っている。前日までのドル高での下げと少し雰囲気が違うような。

 日経も20600円を越えてきて10連騰となりそうな。00年の高値20833円が視野に入ってきている。