さいかい | まったりな日々

まったりな日々

猫とのまったりな日々

とうとう…まぁ、ちょっと勝てばすぐ上がれるんだろうけど こんばんは


そんなわけで休みの今日
昼間、のほほんと野球を見て引きこもる予定だったのだが

野球の展開があんまりにもだったので
フラッと買い物に出る
…まぁコーラの買い込みには出る予定だったからいいんだけども

711で今くじびきやってるらしく当たった
DSC_2252
よりにもよって これか…

後 肉買ってもらった。さっそく来た肉食獣
DSC_2255
牛肉の調理下手よね


拍手ぱちこめありー♪↓>「切り替え面倒なんだよな~このシステム何とかならんのかにゃ~w」
2年縛りがアカンてやってたら なんか今度4年縛りっぽいのが出てきたとか?

>「契約が切れると値段上がりますよねー私は携帯が2年で切れたのにそのままにしていたら~倍の金額を1年以上払ってました・・・契約が切れたら、いろいろチェックしないとだめですねー」
倍!? 恐ろしい…(死)

>「姫ちゃんが綺麗に撮れてますね^^ 今年の阪神のネックは外国人かなぁ~」
なかなか上手くかみ合わないですなぁ…セ・パどちらも独走状態で野球がつまらなくなってしまう…8月位までは優勝が読めない展開とかが希望だけど(死)

>「歯医者、月1通ってますーお掃除とかー 姫ちゃんどアップですね~~^^」
えらいなー!かなり痛くならないと歯医者なんて近寄らないよー

>「そろそろなんですか!?我が家では随分前から扇風機使ってますよ!一人一台ずつ・・・」
エアコンはとっくに点いてるのですがね(笑)

>「たいやき、気に入っているのですね(w」
気づくと抱えてますよー

>「ちゃんと持ってきてくれるのですねー^^ にゃぁーが可愛いーーーw」
投げてほしいと何度でも持ってくるように…

>「取りに行って戻っておもちゃを置くんですね~うちだと持って行ったっきりになってしまう…」
もうちょっと育つときっと色々運んでくるようになる??

>「暑なりましたな~><;」
ここ数日ホンマ猛暑ですよね…7月入ったばかりなのに(死)

>「7月7日が木曜日だからねぇ;;とはいえなんかさびしいような気も。」
昔は5日間やってたんで7日含んでたんだけどなぁ

>「例年のあの大掛かりな(w」
3日間に変更になってから飾りで有名な所は参加しなくなっちゃったんたよなぁ

>「どこの国の人だったのか気になるね。お疲れ様でした。今日はネタ押して・・・じゃなくて寝倒して、ううんもったいないな、やってないゲーム進めよう!!( ̄ー ̄)bグッ!」
中◎の方でしたよ、暴れたりはしなかったんでよかったけども(笑)

>「おおー最後だけでもスマホが役にたってよかったですね~鯛めしのおにぎりおいしそうですね~」
向こうの方がスマホ使ってきたので、しかしやっぱり翻訳は微妙になんか通じ辛い



他にもぱちこめありー♪