キャンプ放送見つつ | まったりな日々

まったりな日々

猫とのまったりな日々

開幕メッセンジャーでもいいと思う こんばんは

今日は個人的趣味のコピー本を作るのに
711でコピー機に張り付いてましたよ

案の定、途中で紙がなくなる(爆)

店員さんに補給を頼んだら
持ってきた紙束が大体100枚位の厚さ

「あー… それじゃ足りないと思うんで…」
『え?』
「500くらいあれば足りるかと」

コピー機に納まる限度一杯くらい補給してもらった…スマンです
DSC_0759
途中コピーの客 来なくてよかった(爆)


ひたすら紙と格闘してたからか
珍しく大人しい2猫
20160228_220915
まだ作業してんの?


まぁなんとか終わったよ


拍手ぱちこめありー♪↓>「照り焼きにしたんですね!美味しそう~味がたんぱくだと、調理しやすいですよね♪次は是非、煮付けに~(笑)」
>「そういえば昔、サメを煮つけて食べてみたけどあんまり美味しくなかった記憶が……(==;」

ってことで煮付けにしてみたよ
DSC_0769
照り焼きにした時も書いたけど、やっぱり魚自体の味はあまりなく
味付けのままの味だった
でも身の感じが柔らかで俺はうまかたよー

>「わらび餅大好物です~!どこのですか、気になるー^ ^;」
もらい物だけど地元のでしたよ(笑)湘南創菓 菊毬さんの

>「姫ちゃんはわらび餅が気になるご様子ww」
ホンマ食い気なんだよなー…(笑)

>「和菓子…おはぎがたまに食べたくなります(〃∇〃)TVの上の修羅場Σ(・ω・ノ)ノ!取り合っちゃうんですね~(ノ◇≦。)」
なんでかちょっかいを出すようで…今日はたまたま大人しかったようだ(笑)

>「仲が良いのか悪いのかwじゃれてるだけですかね?」
まだ血は見てないハズ(笑)

>「うわ~辛そう><;あたるの唇腫れたの思い出します^^;ラムちゃんの料理?って感じしますw」
まさにそんな感じに!あそこまでは腫れませんでしたが(笑)

>「あんまり激辛で美味しさがない食べ物はもったいない気がするにゃ~^^;」
まったくもって…(爆)しかし食べる人によれば旨いのかも?(笑)

>「話題の日本酒味!いいなー☆」
話題だったのか!(笑)

>「お酒入りのチョコ、大好きです!!お酒は普段から飲まないけど、お酒入りのチョコやケーキって美味しいです~」
ウイスキーボンボンで酔っ払うレベルなんで自分はクラッとしますが、加熱調味料には酒使うんだよなぁ…そっちは平気とゆー(笑)

>「こんばんはー。ご無沙汰でっす。ローソンの木目カップいいなー。パソコンの画面で爪研ぎされてキズはつきませんかー?」
木目ほしければ譲りますよ?(笑)爪は切ってあるので今は無事だけど油断できませぬ…(爆)

>「姫ちゃんはかまって欲しいのよ~?^^」
うーん、結構遊んでると思うんだけどなぁ まぁ作業終わったんでしばらくは平気になるかと


他にもぱちこめありー♪