5-10 | まったりな日々

まったりな日々

猫とのまったりな日々

スマホが綺麗になって戻ってきた こんばんは

なんか原因は基盤の故障だそうで…
基盤ってそんな簡単に壊れるものなん?
落としても居ないのになぁ…

まぁ戻ってきたけどデータはすべて吹っ飛んでましたねやはり
一応SDカードからデータ移動してくれたようだけど

『あまり、保存されてないのですね?』

とか言われた…
何?今ネットのクラウドとかに
データのバックアップって当たり前なん?

人様の電話番号やら住所とか
ネットに保存って無責任な事 出来ないと思ってんだけども

そんなスマホを引き取りに行く時

自宅のポストを覗いてみたら
パンがぎっしり詰まっていた
パン
何事かと

手紙とかメールもないし
不審物として警察に届けるかなとか思っていたら

戻ってきたスマホにメールが届いてセンセの仕業だと判明
脅かすなよ(爆)

ついでにこのアン○゜ンマンみたいなの
食ったらチョコでやんの…アン○゜ンマンの型なのに(死)

そういやスマホ引取りに行った時見かけて

『お連れのお子様とかにお配りしてます』

とか言ってたのにもらってしまった
犬ノート
白い犬ノート  ちと大きいA4か

白い犬ノート
中身は簡単な間違い探しとか迷路とかもあった


そし延び延びにしてた猫達をシャンプーした
…ら ちび太がビビリになってしまった

姫に異常に威嚇するようになった ちび太
猫DSC_1672
今までと何が違うってのよ


拍手ぱちこめありー♪↓>「お弁当にセロリはやめた方がいいですよねー私は好きですが、においが他にもうつっちゃうしお弁当向きではないような・・・」
少ーしだったのだけど結構匂いがきついので… 嫌いだから特に気になったのかも

>「今は特に昼と夜の温度差を感じるよ。~僕は冷えるとお腹の消化が悪くなりやすくて、気をつけてる。」
不溶性の食物繊維が地味に消化がきついのかも…

>「パンΣ(・ω・ノ)ノ!焼くのに失敗されたのかと(笑」
イカ墨と言われなければそう思ってしまうよね(笑)

>「未来人とか懐かしいねw 山に登れ(東北震災)とかちょっとゾクっとしたの覚えてるわw~」
いろんなネタがあふれておるよね(笑)

>「私はしばらく前に延々と再起動を繰り返すという症状で1年保たずスマホ終了か?!と焦りましたが、原因はSDカードの破損でした~」
結構不都合あるんだなぁ…スマホ

>「不良品だったのかぁ~?^^;なんか姫ちゃん可愛すぎる~~ww」
いつもかわいいぞー♪(親ばか)

>「スマホのデータのことは、仕方ないんですかねぇ;;」
仕方なかった…でした…(泣)

>「団子のちび太、最初何かと思ったのにゃ~^^;」
背肉(笑)

>「ちび太さん(°∀°)うちにもあるご飯がチラリ(笑」
おやつ用で少し上げてる飯ですよー

>「おかゆが良いとか もし、それでも違和感があれば耳鼻咽喉科で診てもらえます」
>「早く取れるといいね」
無事取れましたよー! 刺さるとゆーより張り付いてる感じだったのがすげー気になってたよ

>「ポテチは危険ですww猫ちゃんたちお風呂に入れたんかな?^^ゝ引っかき傷出来たか~?ww」
先に爪を切って挑みましたよー(笑)よく鳴くけど暴れないんだよね…硬直するとゆーかで 洗いやすいけど(笑)

>「写真のちび太くんの頭の後ろの白い筋、あれは何?なにかの糸くず?」
首輪をほぐす癖があるようで…何度取ってもすぐ作る(爆)新たなのまた用意しないとなぁ


他にも拍手ぱちこめありー♪