うわぁあああ!!! | まったりな日々

まったりな日々

猫とのまったりな日々

今朝目覚めた時の一言(死) こんばんは

昨夜もアシ仕事の原稿をやろうと
PCでデータをいじってたハズだったが

気づいたら朝(死)

寝落ちしとったぁああ!!!
マジでヤバイーーー!!!

…職場に行ってセンセに詫び入れつつ
客の来てない間にチマチマとPCを使わせてもらう
裏ダブルチーズバーガー
おやつも食った、裏だぶちー
ベーコン追加で うまー!!


ありがたい事に時間があったので(店としてはどうか…)
寝てしまった分の原稿は進んだよ!

後は今夜やっておけば俺の担当分は終わる予定!!

なんとかなりそうだー


ってことで…いつだ 7月下旬だったかな?
くわしく覚えてないが多分7月
モバフラって携帯漫画サイトで公開予定ですよー

俺は間に合うので
センセの表紙さえ無事描き終われば(死)


腹撫でるまで横でこのポーズな姫
猫20160618_234042
遊ばないなら撫でるくらいいいでしょ