休日 | まったりな日々

まったりな日々

猫とのまったりな日々

力尽きてた こんばんは

途中、餌くれと猫達に起こされたが二度寝した結果
起きたのは16時

庭の草刈りしようと思ってたが諦めた

実家の方にあったと確保してもらった
無くしたカードの代わりを取りに行く

花子は久々だったがあまり逃げなかったなぁ
風呂入ってから行ったのがよかったのか
20160801_012719
いつもの別猫のニオイがなかったし


…でも画像は親父に捕まってないと撮れなかった(爆)


そして帰宅後も倒れてたよ…餌くれと言われるまで
20160801_012737
あ、餌くれた後は別にどうでもいいんで


拍手ぱちこめありー♪↓>「あららー青いラーメンですか~ちょっと不気味さ感じる~味が良ければいうことなしですね~」
味は普通に塩味だったんだけどなぁ(笑)

>「青色の麺って凄いなーー青って食欲を減退させる色らしいけども見た目はやはり美味しそうには見えませんね^^;」
うん…青色はやっぱ食い物に合わない気がする(爆)

>「きゅ・給料~~~><;忘れられるとは~~~~~><;」
まぁ毎月忘れられてるんだけどな(死)

>「イカスミスープ、美味しそうですね。(゚A゚;)ゴクリ それにしても~さんはいろいろな食べ物をお持ちなのです^^」
ありがたい事に土産とかでも色々といただけるので(笑)

>「カードに種類があるのですね」
なんか3種類くらいあるらしい…統一しろと思う(爆)

>「給料思い出してもらえて良かったですね^^」
大体その日の夜中に思い出すパターン、さすがにもらえなかったらツッコミ入れたけどなぁ(笑)

>「え?ひつまぶしじゃないの?あれは、ああいう形のご飯の姿の物の名称ということなので、「ひつまぶし」のおにぎりを名乗れなかったのかなぁ???」
全体に混ざってるんでなく真ん中にちょこんと入ってた、ご飯に味は付いてたけども。

>「スイカと言われて真ん中が怪しい?とは思いますが~なんで一緒に盛れる???手触りも違うでしょうに…レアモンスターの捕獲はなかなかに難しそうですね~(笑」
ホンマどうやって混ざるのか…

>「まさかの西瓜(ww どうやったら混ざったの(ww」
お歳とはいえ味覚もなく視力も無く…きっと感覚も鈍くなってるんだろう、そろそろ場を譲ってくれんとなぁと。

>「長くかかっても、しっかり治しておいた方がいいですもんね!姫ちゃん、しっかり手入れてる!!可愛いねーー」
油断も隙もない(笑)

>「姫ちゃん、とりあえずなんでもハンター(笑)」
まず見る、食べる(笑)

>「すき家でしじみ汁フェアをやっていて、さっそく食べてきました~調べてみると、「土用の蜆」というのがあるのですね^○^」
ウナギの高騰でか、いろいろと代用品を考えてるんだろうなぁ …土用のって年に何回かあるんだっけ確か。


他にもぱちこめありー♪