娘と八王子に出かけた時の現小池都知事との記念撮影写真です。わざわざ娘の為に足を止めてくれてありがとうございました!

9月22日 7:19 Ameba

アメブロ復帰してみました。友達がだれもいない(笑) 前はけっこういたのにな。 またよろしくお願いいたします

9月21日 23:05 Ameba

久しぶりすぎ
かなり久しぶりにアメブロ開きました。最近はFacebookonlyでしたけど、再開しようかな。 またタイのネタで

7月25日 6:20 アメーバブログ
かなり久しぶりにアメブロ開きました。最近はFacebookonlyでしたけど、再開しようかな。
またタイのネタで