おはようございます!

いよいよW杯が開幕しましたね。

・・・それよりも、驚いたのが



ピカンチ~!!!!

大好きな大好きなピカンチ。

格好悪い嵐さんに笑って、ちょっと切なくて・・・大好きな映画。

いつか続編ないかな~、でもこれだけ人気が出てしまったら、あんなにばかばかしいことしてくれないかな?

なんて思ってたけど、嵐さんはやっぱりファンの気持ちを分かってくれてる。

チュウ(翔君)と水川あさみちゃんの子供も、もう11歳なんだって(笑)。年月を感じるよね。

東京ドームシティだけの、しかも1ヶ月だけの限定上映。
チケット取れるのかが心配だけど・・・とにかく楽しみで仕方がないです💟