今日は、旦那に頼まれた炭酸を買いにコストコへ

おいしい炭酸水(320円クーポン)
シルコット ノンアルコールウエットティッシュ(300円クーポン)
三元豚 しゃぶしゃぶ肉
カリカリ梅 赤ジソふりかけ(220円クーポン)
UCC ブレンドアイスコーヒー
レーズン&ウォルナッツパウンドケーキ
ブルーベリー&クリームチーズスコーン
特選牛乳
たまご
天然水トマト(100円クーポン)

パウンドケーキとスコーン。
どっちを買うか決めかねて両方買っちゃいました。

早速食べましたよ。
大きくてお皿からはみ出てますがアセアセ

パウンドケーキは、ニンジンが入ってます。
レーズンとナッツがゴロゴロ。
甘いので、少しずつ食べるのがいいかなと思いました。
ニンジンも入っているので、シナモンをかけてリベイクしてみようと思います。

スコーンはパウンドケーキと反対に甘さ控えめ。
ブルーベリーゴロゴロです。
1つ食べたら満腹です。

食べきれない量なので、ラップに包んでジップロップで冷凍です。

今日も、さけるチーズ売ってました。


イベントバナー



 

 ブロガーさんがオススメしてて、購入したしらす。

しらすが苦手だった息子が、大好きと言って食べ続けました。

またリピしたいです。


 

 マグネット式は、初。

なんで早く買わなかったんだろうと後悔したぐらい便利です。