今日は、旦那が遊びに行っていなかったのでレジンをチュー


いつでも好きな時にできるように、自分の部屋もしくはデスクが欲しいー。


母のお友達に頼まれたアクスタも作らなきゃいけないんだけどキーホルダーがどうしても作りたくて作っちゃいました。

アクスタは作るのが大変ですが、キーホルダーは手軽に出来てより楽しいです音譜


作ったのは



しょっぴー&めめ。
めめは、母のお友達にあげます。
ちなみに大きい宇宙の物は、息子のキーホルダーです。
Snow Manばっかり作っていると嫉妬するので。笑
真ん中に名前が入ってます。

キーホルダーを作った際にベトベトが気になりどうしたらいいのか試行錯誤でしたが、今回作ったものは全てつるつる。いい感じになりました。
まだまだですが、早く大満足出来るものが作りたいです。

レジン。楽しい飛び出すハート


イベントバナー



 

 今回はこちらのレジン液を使いましたがスゴくよかったので、追加購入します。


 

 コーティングは、こちらを使いました。

これもリピ決定です。