長めの連休が今日でおしまい。

って言っても明日行けば、また休み休みですがニコニコ


とりあえず行ける時にコストコへ。



ポップコーナーズ ホワイトチェダーチーズ味(280円クーポン)

サプートさけるチーズ

UCCブレンドアイスコーヒー

卵 

三元豚 バラしゃぶしゃぶ

リステリン 

LUCKY BRANDソックス


久々に出合えたサプートのさけるチーズ。毎回確認するけど、ずっと売ってなかったんですよね。

2098円と値上がりしてますが、思わず嬉しくなりました。

さけるチーズが好きな息子と旦那。

1本約44円はお安い。

モッツァレラに近いお味のさけるチーズ。美味しいです。


ポップコーナーズは甘しょっぱい味

を購入したことがありますが、それも美味しかったので期待を込めて購入。食べるのが楽しみです。


今日は、豚バラを使って肉巻きを作ろう。



イベントバナー


 息子も最近使うようになったリステリン。ポンプ式にしているんだけど、漏れてるのかベタベタになるのでこちらを買ってみました。

届くのが楽しみです。

 

 同時に歯ブラシスタンドも購入しました。