週末は、謎のめまいで2日間やることはやってあとはゴロゴロしてました。レジン。やりたかったのに。。


それにしても、調子が悪い私を前に何もしない旦那に改めて怒りがフツフツと。。


調子もだいぶよくなってきたので、買うものだけ買いにコストコへ。

前回、ハンガーを2箱分でレシート打たれてしまっていた分の返金もいっしょに。

出口でだいたい複数買ったものって、声かけてくださるからレシートを見もせず帰ってから間違いに気づきました。ちゃんと見ないとダメですねアセアセ


そんな本日のお買い物


メンズビオレ ボディシート
オーガニック白いちじく(340円クーポン)
木村屋總本店 どらやき
サンゴールドキウイ
メープルシロップ
三元豚 しゃぶしゃぶ
たまご
特選牛乳
UCC ブレンドアイスコーヒー
明治 チューブバター
KIU  トートバッグ
KIU  ボディバック

毎朝ヨーグルトに入れているドライいちじくがクーポン出ていたので3袋購入。

UCCのアイスコーヒーは、ポーションごと冷凍しておきます。
牛乳でも水でも、薄くならずに飲めてオススメです。

どらやきが大好きな息子。
帰ってきたら大量のどらやきに大喜びすると思います。
食べきれない分は、袋ごとラップに包みチャック袋に入れて冷凍します。

買うつもりなかったのに、ついつい買ってしまいました。
防水、はっ水加工を施したバック。

水色が可愛くて使えそうなので購入。
マチありで中にポケットもあります。

息子がちょっと遊びに行く時に持つのにいいかなと思い購入しました。
私も、借りようかな。。


イベントバナー



 

 

 


 

 高見えのサマーニット。

色違いで購入しました。