また作っちゃいました飛び出すハート

お次は。。。



またまた、セリアで購入したトレーラーと液晶テレビ。
写真はTikTokでいただいた物を使い作成。
トレーラー。中が開くので何か乗せたいと考え中です。

レジンと違って数分で出来ちゃうのでついつい作っちゃいます。

飾るところがないのに、どんどん増えちゃってどうしましょ泣き笑い

ちなみにトレーラーの裏側は、トラックの時と同じつなぎのSnow Manてす。

週末は、ゆっくりレジン。出来るといいな。。。
母や母のお友達に頼まれたアクスタを作らないとなんだけど、一つ一つ時間がかかるので時間が足りないアセアセ自分のも早く作りたいです。

あー楽しい飛び出すハート


イベントバナー



 

 

 

 最近、買い足したレジングッズ。

ついつい買い足しちゃいます。



 

 スゴく着やすいサマーニット。

お値段以上の価値ありでした。

気に入ったので、母の分と共にイロチで再購入。オススメです。