コストコでかったスティックのはちみつが使い終わったので、何かに使えないものかと考えた結果

下がパカッと開きます。
デザインも可愛いし捨てるのがなんだかもったいない。


何を入れるか迷い、これまたコストコで暖かくなってくると購入するUCCのアイスコーヒーポーションを入れることに💡

蓋をあけても雪崩れることもなくいい感じ飛び出すハート

次回行った時に、またはちみつを買うおうと思います。
食べきりサイズのスティックのはちみつは、結晶化してもた使う分だけ溶かすこともでき、なによりかけすぎることなく便利です。


イベントバナー


 

 暑くなるとサイズや色が売り切れるので早めに購入。

こちら、小さめサイズなので1㎝ぐらい大きめでよい感じでした。


 袖を折り返すと可愛いです。

生地もしっかりしており、お値段以上でした。

色違い買おうか考え中です。