母が一昨年からSnow Manにハマってどんどん元気になり、楽しそうな姿を見ていて自分にも推しが欲しいと思っていた私。

ちなみに母。今年80歳になります。

一度でいいからライブに行ってみたいと張りきってます。絶対に連れていきたいです。

そんな母に頼まれて、私もファンクラブには入ってます(母のお金で笑)


12月に母が親戚関係のゴタゴタに巻き込まれてスノ活ができない時期に少しでも気が紛れればとせっせとTikTokやYouTubeのSnow Man動画をLINEしていました。

母は、iPadとスマホ、アマゾンファイヤースティックを使えます。


そしたらですね、はい。

もうお分かりですね。

私も大好きに❤️

推しになりましたぁ❗

ダンスの上手さ、わちゃわちゃしている時の姿、グループ想いなメンバー。全てが最高。


ちなみに、母も私もしょっぴー大好きです❤️母は、箱推しと言っていますが。


もうね。

毎日が楽しいですよ。こんなに楽しくなるんですね。

ちなみに職場にもスノ坦さんがいるので話をしていますよ。


YouTubeで配信されたロッコ。

存在は知っていましたが、行った事がなくて、すの坦さんと行きました。

平日のランチタイム。お客さんがほぼスノ坦さんという面白い空間でしたよ。

空いている時は、順番に席で写真を撮らせてくれるというお店の方のご厚意が素敵です。

もちろんハチナポもスゴく美味しかったです。


春休みは、実家に帰るので母とアクスタ作ろうと企んでます飛び出すハート

レジン。手を出すと止まらなくなりそうでとどまっていたのですが、我慢できなくなっちゃいました。

これから、また楽しみが増えそうです。


長々と、語っちゃいました。

また、Snow Manの事も書きたいと思います。


イベントバナー


 とりあえず、キットを一つ。

あとは、もろもろポチポチ買ってますチュー