今日は、11時過ぎに行きましたが思っているより混んでましたアセアセ


ひとめぼれ
おとなのばうむ 苺
特選牛乳
マスカルポーネロール
かに風味かまぼこ
カリカリ梅 赤しそ
完熟金柑 たまたま
リステリン 
三元豚 しゃぶしゃぶ肉
REED DIFFUSER

春ですね。
苺のおとなのばうむがたくさん積んでありました。
昨年、1回しか買えなかったので即購入。

ディフューザーは、サンプルの香りを嗅いでいい香りだったので思わず購入しました。

他は、いつものリピ品。
今日は、三元豚でしゃぶしゃぶにしようと思いますニコニコ


イベントバナー


 

 何度もリピしているチョコです。

種類もたくさんあり、どれを食べても美味しいです。


 

 この眉毛スタンプ、スゴく使いやすいです。

形も整えやすくて、買って良かったです。