12月目前、混んでるかなぁと思いながらコストコへ。

すでに、いつもより混んでましたアセアセ


ひとめぼれ

オイコス マンゴー

赤い帽子 KUKKIA

ミレーサンド 4種詰合わせ

GODIVA ブラウニークッキー(380円クーポン)

かねふく 明太子ばらこ(338円クーポン)

三元豚 豚バラしゃぶしゃぶ

活〆黒瀬ぶりさく

リンツ リンドールピンクアソート

KSコンタクトレンズソリューション(300円クーポン)

オーガニック シロイチヂク

ラッフィング カウオリジナル

マスカルポーネロール


オイコス マンゴー味は、最後の2つで、箱に限定なんて書いてあるので思わず買っちゃいました。


お菓子類やチーズは、母に頼まれたものです。

写真には写しませんでしたが、チーズは5個、赤い帽子は3個。。。たくさん頼まれましたが、こんなにどうするのでしょうか。笑


久々に明太子クーポンにあたり購入。

使いきりサイズの明太子。

色々使えて、冷凍庫には常備したい一品です。


ぶりもマスカルポーネロールも久々。色々楽しみが続きそうです飛び出すハート

マスカルポーネロールは、1つの大きさが大きくなったみたいですよ。


三元豚の豚バラは、肉巻きにウシシ


あと1回。今年中に行けるといいなと思ってますが、混んでるんだよなぁ。。



イベントバナー


 手がカスカスで、ビニールが開かない。

これは💡と思い購入。

届くのが楽しみです。


 コストコのいちじくもリピしてますが、こちらも買ったりします。


 

 コストコとは、違う味です。何枚もパクパク食べちゃう美味しさ。

我が家用も買うべきだったかな。。


 

 この間、ミラーレスを買い替えたので、カメラバックを。

カメラバックぽくなく、スゴく可愛い。お気に入りです。