1月ぐらいに購入して、使っていたハチミツがなかなかなくならず、やっと出した個包装のハチミツ。


母の友達にお高いハチミツをもらうことがよくあり、そちらとコストコのハチミツを使い分けています。


今回こちらを購入してみた訳は…

くまさんのハチミツの値段が高くなってること。

連続で結晶化したこと。

(結晶化しても食べれますが、溶かすのがめんどくさい。味も落ちる)

ということで、こちらをお初購入しました。


BEEMAID  LIL  HONEIS
置いておいても可愛らしい箱の前面から1本ずつ取り出せます。
個包装のデザインも、可愛い❤️
中身は、7gのスティックが120個入ってます。
だいたい小匙1杯ぐらいらしいです。

息子は、毎朝ヨーグルトにハチミツを入れるのですがちょうどいい量です。

気になるお味は、クセもなく食べやすいハチミツ。
みんなが食べやすいんじゃないかな。

また、リピすると思います。


イベントバナー