息子が振替休日だったので、二人でコストコへ。

朝イチで行きましたが、混んでましたアセアセ


オーガニック ストロベリースプレッド
タコライスの素(200円クーポン)
三元豚 しゃぶしゃぶ肉
特選低脂肪牛乳
リステリン ゼロ(380円クーポン)
BIBIGO 水餃子(200円クーポン)
UCCブレンドアイスコーヒー(200円クーポン)
ベビーほうれん草
サンゴールドキウイ

今日は、買う予定の物にクーポンで買えるものが多かったですニコニコ

タコライスの素は、初です。
近々、夕飯にしようと思います。タコライスってお昼ごはんですかね…

特選牛乳は、初めて低脂肪を買ってみました。
低脂肪って、薄いイメージですが、こちらはどうでしょうか?
ちょっと楽しみです。

UCCは、母に頼まれたのですが、クーポン出ていたのでついでに我が家のストック分も購入しました。

キウイは、息子。リクエスト。
今まで、全力で拒否していたキウイを食べてみたいとの事だったので、甘いサンゴールドを買ってみました。
暑いので、すぐに追熟しそうですね。

水餃子は、水餃子としてではなく焼いて食べるのがお気に入りです。

ストロベリースプレッドは、小さめのチャック袋に別けて冷凍しています。
カチカチになることはないので、使いたい分だけ使えてカビがはえることもなく使いきれてオススメです。

ほとんどリピ買いの物でした。

スイスミスのココアが、プレーンもマシュマロ入りも山になってました。
ココアは、冬に飲みたいので買いませんでしたが、この時期にも売っていたんですね。
今なら、どちらも購入可能ですよ。たしかプレーンにはクーポン出てました。

現在、自転車練習中(3年生は、自転車教室があることを知り、焦って練習していますニヤリ)の息子。
我が家の地域は坂だらけなので、一人で乗るようになったらなったで、ドキドキが増えますがアセアセ

という事で、コストコの自転車も見てきました。私的には、かごもプラスチックじゃないし、カッコいいのではと思いましたが、ギアの計器?みたいなのが付いているのが欲しいそうです。後付けできるのかな?

完璧に乗れるようになったら、自転車を買おうと思います。
オススメとかありますか?