スーパーで気になっていた


明治 スプレッタブルを買ってみました。
バター・クリームチーズ・なたね油・塩から出来ているらしい…

お味は
マーガリンのように塗れます。 1口目は、塩気が強いなぁと。
2口3口と進めていくと、クリームチーズを感じました。
ちょっと塗りすぎだったようですアセアセ
好みが別れそうなお味ですが、私は美味しくいただけましたニコニコ

ちなみに、奥に映っているヨーグルトは、グリーンティーの素とオートミールレーズン(ココナッツオイルでオートミールとレーズン・ハチミツを炒って常備してます)を入れました。
グリーンティーの素にヨーグルトにもとあり入れましたが、私の口には合わなかったです泣き笑い
息子は、気に入ってました。

今日は、お天気も良さそうだし何して遊びますかね…


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こちらのつやありシルバーを友達から貰いました。
対荷重も15キロまでと、いつも荷物が重い私にぴったりです。色々な場面で使えて便利です。
私も、何かの時にはプレゼントしたいな飛び出すハート