痒い | 力を抜いて 深呼吸❣️

力を抜いて 深呼吸❣️

透析前だけど
楽しく過ごします。

ケセラセラ

今日を楽しく

これから暖かくなるのに

脛が痒い。


左腕肘に近いとこも痒い



首周りも痒い



痒いたらダメなので

(かなり掻いたけど)


朝アレグラを一錠


今夜だけど

飲まないと寝れないかな??



(痒み以外でも寝れないけど)






疲れが出たのか?

軽い頭痛(コーヒー飲んだら治った) 

プチ寝不足も関係してるなーー。




お腹も緩みがち

(最近何度も繰り返してる)

薬飲んでも即効くわけでもなく

聞かないわけでもない。



まぁ

どちらにしろ

そんなに問題ではないとは思う。


痒みは私たち特有の特徴みたいだし



備忘録として書いてみました。


ファイティン‼️












追記



結婚離婚協奏曲というドラマ見てる。



どのカップルも男性の浮気で離婚してる

浮気理由はそれぞれだけど


1人の男は


若い女と出て行って

家族捨てたのに


自分が捨てられて

元の鞘に戻ろうとするし


(自分の身勝手で

家族に辛い思いをさせ

苦しめたのに)



元妻再婚することになったら


父親面して

ありきたりのことを並べて

子供を手に入れようとしてる



あなたよりずっといい

新しいお父さんいるのにねーー。




勝手にも程がある‼️


大切なものは

いつも大切にしないとね。


でゎ。