韓国へ 飛行機と宿 | 力を抜いて 深呼吸❣️

力を抜いて 深呼吸❣️

透析前だけど
楽しく過ごします。

ケセラセラ

今日を楽しく

飛行機



スカイチケット

ピーチ

ジェットスター

海外の旅行会社があります。


自分の近くの空港を選び

会社を選びます。


行きたいサイトを登録して


日時

行き先(ソウル)

予約できます。



宿


観光してないので

わかりませんが

(私は推し活で行ったので

推し活の方は

観光とは行くところが違います)


初めて行くなら

明洞が

アクセスが良さそうな気がします。


帰りの時間がわかっているので

早い帰国の方は

空港近くに泊まった方もいました。




観光する所を決めれば

泊まるところも

決められる気がします。


ちなみに

私は

アゴダというサイトで

取りました。










勿論

JALパックなどの

旅行会社だと

飛行機から

ホテルまで

送迎がついていて

安心です。




飛行機も

宿も個人だと

安い気がします。



韓国語わからない私でも

時間に余裕を持てば

ホテルには行けましたーー。




もし行きたい方がいたら

わかる事なら

おしえられます。



どの行き方を選ぶかは

あなた次第です!