芸能人、良い人そうに見える人も、実際はそうでない人が多いのかな?


昨日、上五島では某有名芸能人がトーク&ライブに来た。(あたしはいかなかったけど。。。

TVでは先生役なんかやってたあの人だ。



今日、有川のターミナルからフェリーで帰ったらしい。船

そのときのやりとりの様子をあとから聞いてがっかり。。。ガーン



島の人:「あの。。○○さんですよね?」(←サングラスかけてたそうですが、すぐにわかったらしい。そりゃそうだ

                          ろうね)

芸能人:「そうですけど」

島の人:「写真撮ってもらえませんか?」

芸能人:「え?いや~・・・


      友達じゃないでしょ?」  


その断り方って。。。。


もう少し言い方あるでしょうに。

「写真はちょっと。。。」とかでもいいのに・


長年やってると、高飛車になるのかな?むっ

田舎だからって馬鹿にされた???メラメラプンプン


ファンあって、そこまで大御所になれたんだろうに。。。


なんか、がっかり~


そういう人には、「教育」なんて語ってほしくないな~しょぼん汗


ペタしてね