こんなものを見つけた。ペンギン

さっそくやってみたクローバー



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3) (1) (3) (3) (2)
総運:19

末吉

人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニさっちゃん 大吉

○軍人風に・・・
さっちゃん軍曹 中吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョさっちゃん 大吉

○激安で売っちゃえ!
さっちゃん2割引 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョスさっちゃん 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーさっちゃん 小吉

○古風な感じで・・・
さっちゃん之助 小吉

○親しみやすく・・・
あなたのさっちゃん 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーさっちゃん 大吉



末吉って・・・・・凶の一歩手前やんけ!!!ショック!


改名・・・おもしろいかも。。。。ネットジャンキーさっちゃんでどうだ!!!!グッド!