So long!! 昨日に引き続き。。。 今もまだ、 ショッキング ですが。。。 心優しいが、 新しいのを作ってくれたんで、 なんとかそっちをからやっていきます。。。 あ、新しく作ったほうの名前ゎ *Sy&By* です。 p友がいないので、 なってくれたら嬉しいです。 あ、ブログは↑のほうで始めようと思うので、 よかったら見てください。 今までありがとうございました