【~*Sound of the sea*~】

【~*Sound of the sea*~】

日々のできごと、書いてます。
*ょかったら見てってな*

Amebaでブログを始めよう!


昨日に引き続き。。。


今もまだ、

ショッキング

ですが。。。


心優しいYちゃまが、

新しいのを作ってくれたんで、

なんとかそっちを1からやっていきます。。。


あ、新しく作ったほうの名前ゎ

矢印カッコ*Sy&By*カッコ

です。


p友がいないので、

なってくれたら嬉しいです。


あ、ブログは↑のほうで始めようと思うので、

よかったら見てください。



今までありがとうございましたハート




【~*Sound of the sea*~】