こんにちは!株仙人です!
 
株式トレードで必ず勝てる方法を考えてみました。

株式トレードで必ず勝てる方法ですが、方法として2つ程思いつきます。
まずはインサイダー取り引き。
これは違法です。
それに、情報が入らなければできません。
ダメ!絶対!です。

他に思いつく方法ですが、こちらは資金力が必要です。
現物取り引きでの方法ですが、まずは銘柄を決め株数をかなり多く買っておく。
次に、買った銘柄を現在値より少し高く売る。
利益確定すれば現在値が上がる。
更に、先程利益確定で上がった現在値より少し高く売る。
それを繰り返し最終的に高値となる。
高値となったら残りの株を大量に売り抜く。
ポイントとしては持ち株を最初から一気に放出しない。
少量ずつ売りに出し、高値で大量に売り抜ける。
ただ、かなりの株数を最初に買う為に、資金力が必要となります。
 
株式売買で、売る人と買う人がいて成立するのが株価です。
現物で株を売買する場合、今ついている株価付近で銘柄を売り買いするのは簡単です。
ですが、今ついている株価より離れている価格、いきなり高値の株価での売買となると成立は難しいものです。

そもそも、高値をつけるというのはどういう状況か?
高値をつける場合、今の価格より高い株価で売りたい人がいて、その株価でも買いたいという人が断続的にいる場合に株価がどんどん上昇していきます。
他に、いきなり高値をつけるパターンもありますが、どちらにせよ高値でも買いたいという人がいて株価は上げていきます。

この状況(株価が上がる)になる銘柄を事前に買っておければ、第三者が株価を上げてくれるの待ち、高値となった時に売れば利益となるわけです。
いきなり今の株価より大幅に高い株価の売りは成立しにくいものですが、株価が上がったところの株価付近でしたら売りは比較的簡単に成立します。

さて、ではどの銘柄がこの先高値をつけるか?
まずはこの先を読んでみて下さい。

 

わたくし株仙人はどの日本株銘柄が高値となるか仙術によってわかるのです。

 

 

【7049】識学

メールマガジンで事前に記載、本日は高値となりました。
18日の高値から、19日の株価は続伸ストップ高です。
高値708円、前日比+16.45%まで上げています。
連日高値の利率ですが、合計で+29.91%となりました。
コンサルティング関連として注目です。


【190A】Chordia Therapeutics

メールマガジンで事前に記載、本日は高値となりました。
16、18日は高値、17日はストップ高、更に19日の株価は続伸ストップ高です。
高値495円、前日比+19.28%まで上げています。
連日高値の利率ですが、合計で+81.32%となりました。
バイオテクノロジー関連として注目です。


【194A】WOLVES HAND
【4424】Amazia
【6046】リンクバル
【4935】リベルタ
【3409】北日本紡績

 

 

今回、事前に記載した数銘柄が高値となりましたが、その内の7銘柄が上記銘柄です。

 

何処で前もって記載していたのか知りたくありませんか!?

 

事前に記載していた場所ですが…

 

…それは【メールマガジン】です!!!

 

上記のような成果となる銘柄情報が欲しい方は、【メールマガジン】へのご入会をして頂いております。

 

メールマガジン配信希望の方は、下記、お問合せフォームからご連絡をください!

↓↓↓

 

 
または、上記メールアドレスまで【メールマガジン配信希望】とご記載の上ご連絡ください。

まずは、具体的なご入会方法の詳細をお送りします。
ご入会方法のメールが届きましたら、ご案内の内容でご入会を決めてください。
勝手にご登録はされませんので、ご安心してお気軽にお問い合わせください。
 

※※※

返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※※※

 
▼8月の特典▼

8月の極秘《仙》銘柄情報

8月の前半にメールマガジンで『極秘《仙》銘柄』を記載します。
株価は『4倍以上』は上げる可能性があります。
巨大な資金力を持った仕手筋が介入している銘柄です。
メールマガジンの会員様のみの限定情報となります。
『極秘《仙》銘柄』の情報が欲しい方は、記載が8月9日までとなるので、それまでにご入会をお願いします。
 

 

※ブログで記載している銘柄は、成果となった銘柄の一部を抜粋して記載しております。

 

なぜ、高値となる銘柄がわかるのか、それは仙術を使っているので教えられるものではありません。

 

しかし、仙術がわからなくとも、これから高値期待の銘柄そのものが事前にわかれば…後は言わずともわかるのではありませんか?

 

 

今回で言えば、

◎上記銘柄が記載されたメールマガジンを過去に受け取っている。

  ↓↓↓

◎そのメールマガジンにより、今回以前に上記銘柄を知る。

  ↓↓↓

◎そして現在、上記銘柄が高値をつけて成果となる。

 

 

仕組みとしては、こういった感じの流れとなります。

 

嘘偽りは無く真実の情報です。

 

昨今、日経平均株価が大きく上がり、日本の株式市場が多いに盛り上がっています。

この盛り上がり《株高》は資産を増やすチャンスとなります。

このチャンスに便乗し、株仙人からのメールマガジンで高値期待の銘柄を知れば鬼に金棒です。

今すぐにでもメールマガジンの配信を受け取っておくことをオススメ致します。

 

上記成果でもわかるように、わたくしの仙術はピカイチです!

 

この先高値をつける銘柄が次々とわかるのです!

 

仙術と言うと胡散臭いと思われるかもしれませんが、上げている成果は本物です!

 

株仙人の情報を手に入れ、株式トレードで勝ち上がってみてはどうですか!?

 

 

▼市況

 

19日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落し、終値は前日比62円56銭安の4万0063円79銭でした。
一時は下げ幅が300円を超え、およそ2週間ぶりに節目の4万円を下回りました。
18日の米株式市場で主要3指数が下落した流れを受け、東京市場でも売りが優勢となりました。
ただ、日経平均は前日までの2営業日で1100円あまり下げていたため、直近の下げを主導していた半導体関連株の一角には自律反発狙いの買いも入り、日経平均は上げる場面もありました。

 

 

メールマガジン配信希望の方は、下記、お問合せフォームからご連絡をください!

↓↓↓

 

 
または、上記メールアドレスまで【メールマガジン配信希望】とご記載の上ご連絡ください。

まずは、具体的なご入会方法の詳細をお送りします。
ご入会方法のメールが届きましたら、ご案内の内容でご入会を決めてください。
勝手に登録はされませんので、ご安心してお気軽にお問い合わせください。
 

※※※

返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※※※

 

 

▼▼▼ X ▼▼▼
https://twitter.com/kabusennin3

▼▼▼ インスタグラム ▼▼▼
https://twitter.com/kabusennin3

▼▼▼ スレッズ ▼▼▼
https://www.threads.net/@senkabu3

 

一日一回クリックをお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
株式初心者ランキング
株式初心者ランキング
株ライン[ツイッターで株価予想 おすすめ銘柄]
私のお薦めは株価アルゴリズムです
注目銘柄
株式投資ランキング
投資ギャンブル ブログサイトランキング
株式投資 ブログランキング
みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]