みなさんこんにちは!ピノピノ一号です宇宙人

タイトルにも書かせて頂きました
あの!かわゆい《クルテク》のセル画展が開催中です♪
   ↓
場所:表参道・青山ブックセンター本店
   ギャラリーウォール(アート側)

   http://www.aoyamabc.jp/store/honten/
時間:10:00~22:00(店舗の営業時間となります)
期間:6月3日(火)~6月23日(月)


表参道というお洒落な土地に舞い降りた可愛い《クルテク》ちゃん。

表参道の青山ブックセンターの中にセル画が展示されており、
入場料はかかりませんのでどなたでもお気軽に展示物を見る事ができちゃいます。

壁を見ると奇麗に並んだ《クルテク》のセル画が!!!



これはほんの一部ですしピノピノのコラージュになりますよ!
   ↓


沢山展示されておりますの是非実際のセル画をご覧になって下さいね。
可愛さはもちろん、背景のイラストのカラーリングや描き方がとっても素敵で
感動しちゃうこと間違い無しですっ!

そしてクルテクグッズの沢山並んでおりましたよ~~

絵本はもちろんの事…



可愛い《アクリルのキーホルダー》



そして《iPhone5ケース》も登場です。



会社や自宅の机でもクルテクと一緒《モバイルスタンド》も可愛いです。



他にもステッカーカンバッジ等もあって可愛いグッズが沢山ですよ~!