本日も、日課のタイピング練習をしましたので、結果をブログに残しておこうと思います。

本日から、日課のタイピング練習のメニューに、寿司打だけではなく、マイタイピングというサイトも利用することにしました。

 

なぜ、このマイタイピングというサイトも利用することにしたかといいますと、実は、昨日のタイピング練習の結果があまりにも悲惨すぎて少し自信を失くしてしまった為、一度基礎を練習し直してみたほうが良いのではないかと思い、素早く正確なタイピングをするために必要な、キーの配置を覚えるのに良さそうなサイトを探していた所、画面上に、次に押すキーがキーボードのどこにあるか見ることが出来る、マイタイピングにたどり着きました。

 

 

それでは今日の結果を見ていきましょう!

 

 

 

 

とりあえず今日の結果はこのような感じになりましたが、これもまだやり始めたばかりなので、良いのかそうでも無いのか、基準がまだあまり良く分かっていませんw

 

 

さて、ランキングはというと・・・

 

 

 

おお!500位以内に入れました!

しかも約2000人中の500位以内ですから、悪くない結果なのかもしれませんね!

 

 

そして、この後いつもの寿司打もやってみたのですが、昨日悲惨な結果だった高級コースで、1回やっただけではありましたが、なんとかお得の状態に戻す事は出来ました!本当に良かった・・・

 

 

継続は力なりという言葉を信じて、これからも頑張りたいですね!

 

 

以上!本日のタイピング練習の結果でした~!

 

 

それでは今日はこの辺で!