今日は夜からモンハンライズの参加型での配信をしていました。

自分の配信では、参加者どころかいつも観に来て頂ける極々少数のリスナーさん以外からは、コメントを頂ける事すら珍しいことなのですが、今日の配信では久しぶりになんと2名も参加者が来てくださいました!!

自分は時間の使い方がとても下手なので、出来るだけ多くの方に観て頂ける時間帯に配信をしようと思っても、家事やらいろいろやっているとあっという間に時間が過ぎてしまい、気付いたら夜の遅い時間に配信するという事が多くなってしまうのですが、今日は珍しくいつもに比べれば早い時間帯に配信することが出来たからそのご褒美と考えておくことにしますw

やっぱり時間帯って大事なんだな~

 

久しぶりに参加者が来てくださった事もあってかいつも以上に楽しく配信が出来た気がしますし、誰かとマルチプレイをするかもしれない時のために作っておいたライトボウガン用の装備も試す事が出来て非常に充実した時間でした!ボウガンの特殊弾で仲間をサポートするの楽しい~!!

 

配信しても誰もコメントしてくれないから、最近は配信する意義があるのかとかちょっと悩んでましたが、やっぱり誰かとおしゃべりしながらやるゲームはとっても楽しいですね!!

 

また参加者来てくださるといいな~。

 

それでは今日はこの辺で!