Life is Hardだから、Happy

Life is Hardだから、Happy

いらっしゃいませ~。
このブログは、日々のたわいもない出来事や、アラシックなので、嵐のこと、ディズニーのことを書いていきます\(^o^)/
ゆっくり見ていってください(^o^)

Amebaでブログを始めよう!
21日に、仕事の歓送迎会にいってきた。

カシスオレンジをコップ一杯飲んでしまい…ショック!

後々になって、酔いがまわってきたというねショック!

彼にも、心配かけてしまい…怒られたしあせる

もう、お酒は飲みません…ダウンダウン