Life is Hardだから、Happy
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Life is Hardだから、Happy
いらっしゃいませ~。
このブログは、日々のたわいもない出来事や、アラシックなので、嵐のこと、ディズニーのことを書いていきます\(^o^)/
ゆっくり見ていってください(^o^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次 ページ
>>
酒は怖い…
21日に、仕事の歓送迎会にいってきた。
カシスオレンジをコップ一杯飲んでしまい…
後々になって、酔いがまわってきたというね
彼にも、心配かけてしまい…怒られたし
もう、お酒は飲みません…
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧