あの時アンタに
『愛してない』って
ゆってもたけど
実際はちゃうねんで。
『もう好きぢゃない。』
『アンタと付き合う気ない』
強がって最低な事ばっかり言うたけど
本間はその正反対やねんで。
本間は大好き。
本間は愛してる。
他の女の子なんか見んといて。
いつもみたいに優しく
『おいで。』って言って?
いつもみたいに愛しい貴方に
『愛してるよ』って言われたいの。
って思ってた矢先、アンタ
ウチに電話で言うてきたでな…
本間に愛してるのはお前だけや…
もう一度約束しよう。
お前がこっちにきたら
また『恋人』に戻るって。
そして誓おう。
ずっとお前と一緒やって。
涙出るほど嬉しかったねんで。
アンタを誰にも渡したない。
他の女の子なんか好きにならんといて
ずっとウチだけみてて…
って胸張って言えるように
ウチは今日から頑張るで?
可愛いくなったるから見とけよ?
惚れ直してもしらんぞっ(笑)
やっぱりウチはアンタやないと
無理やわ。
アンタとずっと一緒に居たい…
本間 の本間に…
将の事愛してるで…

